【FF14】高橋は関係ない人のブログ荒らしてることをツイッターで自慢してるんだけど?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487224278/

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:27:31 ID:
高橋氏はゲームやってるだけだから問題ない
警察沙汰にもならない
アンチちゃんはやってないゲームのスレを荒らして2ちゃん規約違反
さらに高橋氏と吉田氏の名誉毀損
さらにスクエニ社の営業妨害でマジ犯罪者
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:27:50 ID:
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:29:03 ID:
3.4のシナリオクリアしてるの18万キャラしかいないし
4.0売れるんかなぁ
このままどんどん過疎ってきそうで心配
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:29:07 ID:
ネロってクリタワシリーズで憑き物が取れていい奴になってたのにまた悪者になんの?
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:29:55 ID:
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:41:15 ID:
テンパ ちゃんもうコピペでしかコメントしてないやん・・
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:41:36 ID:
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:41:49 ID:
>>231
高橋は関係ない人のブログ荒らしてることをツイッターで自慢してるんだけど?
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/16(木) 16:42:35 ID:
>>299
あんたらのように同じようなことをしようとはおもわないっす。
同じ穴じゃないっすか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加