【FF14】定められた条件を満たすことで、任務が成功するたびにギャザクラの青貨や


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486796562/

758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 05:37:04 ID: Yi61P5u8p.net
じゃあ、小隊はみんなレベル50にしたら訓練する意味も任務をさせる意味もないから
コンテンツとしてはそれで終了ですね?
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 05:55:31 ID: 217aqrur0.net
>>758
現状ではそれができることの限度だね
将来的には小隊員を冒険に連れ出せるようになるみたいだがいつになることやら
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 05:43:14 ID: Rc+nBM9P0.net
>>758
40レベルの任務が週に1回のみだがアイテムがもらえるものがある
それを受けるぐらいしかない
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 05:42:04 ID: Lv7bN7Mta.net
>>758
カンストが目的ならそういう事になるが俺は報酬のためにレベル50まで育てたのでデイリーコンテンツです
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 07:22:36 ID: 5GrkYSY50.net
>>758
任務完了するたびに隊員が「ジンクス」を覚えてくることがある

定められた条件を満たすことで、任務が成功するたびにギャザクラの青貨や
マテリガ、軍票なんかを一定の確率で持って帰ってくる
任務によっては種族やクラスにボーナスがつくことがあって、それと一致してる隊員がいれば
100%の確率で入手できたりする
どれだけ持ち帰ってくるかはランダムだが、複数の隊員のジンクスが発動すれば10000以上の軍票
1000以上の青貨を持ち帰ってくることもある

だからクラフターをすることが多い人はクラフタースクリップのジンクスを隊員に覚えさせてたりする

あとは隊員を全員ララフェルにしたりルガにして遊んでる人もいるが、それはまあ自己満足だな

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 07:31:45 ID: ern2BXKJ0.net
冒険者小隊は任務失敗してもジンクス覚えることはあるのでしょうか?
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 07:34:28 ID: ern2BXKJ0.net
あと、採用・不採用せずに判断見送りの状態でストックしておくと志願書は来なくなるのでしょうか?
同じ不採用にしたキャラクターから志願書が来られても困るので、とりあえず採用も不採用もせず全員分の志願書を集めてからまとめて判断したいのですが
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 20:56:28 ID: DG96W0ZE0.net
・4.0はアラミゴとドマ、ひんがしの国
・新ジョブ侍 近接DPSでモンクと共通
・豪神スサノオ
・フルトレーラー公開
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:03:36 ID: pnu/QV9Mp.net
>>763
せっかくレベル50にしたのに新しく入れるために空きを作るためにクビにしたら無駄じゃないんですかねぇ、
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加