【FF14】ギスギスじゃないのは囲いとしか遊ばないかエアプだっていつになったら理解するん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487547999/

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:40:56 ID:
FF14始めたばかりなんだけど、ストーリー進めてる途中から
クエストクリア時に貰える経験値が数分の一になっちゃったんだけど…
なにこれレベル挙げが一気にハードル高くなってきつい
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:42:55 ID:
メインクエストはいっぱい貰える
たぶんサブクエストクリアして勘違いしたんだろ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:44:20 ID:
>>510
DPSならfateするといいぞ
40〜50は特に
ID待つより効率いい
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:41:34 ID:
>>510
レベルは?
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:42:03 ID:
>>510
その気持ちはわかるレベル40くらいからがつらくて1年休止した
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:46:01 ID:
>>510
レベル上げの手段はめちゃくちゃいっぱい用意されてるから
好きなのやれ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:42:44 ID:
>>510
過去スレ見ればわかるけどLv51からもっとマゾいしギスギスでやめるから、早めに辞めたほうがいい
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:43:59 ID:
>>514
ギスギスなのはお前がコミュ障だからってのをいつになったら理解するん?
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:45:11 ID:
>>519
ギスギスじゃないのは囲いとしか遊ばないかエアプだっていつになったら理解するん?
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:47:23 ID:
>>524
オウム返しのバカだったか🌸
ギスギスした内容も言わないってのがすげーよなエアプカス🌸
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:48:00 ID:
>>537
嘘吐きテンパはゴミなんですよね
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:46:08 ID:
>>524
これな
こういう固定奴がモチベ維持するためにも言ってるだけだよな
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:50:00 ID:
FF14ってギネスにしてもきもいんだよな
吉田教祖様の喜びが信者の喜びってか?
ドグマなんかはPSアワード受賞したらハウジングにトロフィー追加されてるし
プレイヤーが喜ぶように努力してるんだよな
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:50:42 ID:
>>532
はいはい固定固定🌸
固定も組むこともできない、野良でギスギスする雰囲気を作らないようにもできない🌸
お前らはいつもそうだよな🌸他人任せー🌸
いちゅまで受け身でいりゅんでちゅか?🌸
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:52:02 ID:
固定でギスギスないとかまじでいってんの?
固定崩壊しまくりのゲームでなにいってんの? 仲良しこよしでいつまでも固定があるなら人へってねーよw
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:52:52 ID:
>>551
この期に及んでまだこんなこと言ってる奴いるのなw
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/20(月) 11:51:08 ID:
>>551
はい固定奴の妄言なの確定しましたね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加