【FF14】いままで公式フォーラムや対談等で討論されていたID改善案をまとめると以下のようになる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485834080/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 12:32:31 ID: EjjjVZJ4.net
いままで公式フォーラムや対談等で討論されていたID改善案をまとめると以下のようになる

・インスタンスダンジョンのパブリック化(複数PTがそれぞれ任意のタイミングで入れるようにする)
(公式フォーラムのユーザ、日野社長の提言、ネ実民も多くの人が支持)

・そもそもID面白くないし要らなくない?ログインするだけでデイリーボーナス貰えるようにして、零式級のコンテンツをもっと増やそう。
(ライト向けにはノーマルを用意)

・IDがつまらないのはバトルシステムがつまらないからだ。そこを直せば一本道脳死IDでも楽しめるだろう。

887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 12:52:25 ID: GVbf/VtR.net
ファンフェスで侍のコスプレして悪乗りしているアホを更迭しないとどうにもならんな
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 13:06:36 ID: hoLrl9pY.net
歴代シリーズで源氏の鎧、源氏の小手、与一の弓等鎧甲冑を代表装備として着込む侍を
何故か着流し浪人と混同してしまうNaoki。
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 13:22:28 ID: jhoUtzp9.net
とにかく次の拡張パックやなぁ
拡張で返ってくる人はかなり多い
その人たちを繋ぎとめれるほどの物があればいいんやけど
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 13:38:18 ID: EjjjVZJ4.net
去っていった原因(飽きやすい定食)が直ってないなら同じことを繰り返すだけ
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 13:43:06 ID: o6NtzVjI.net
>>886
ぶっちゃけ14に限らずこの戦闘システムは面白いって言えるほどの物は無いと思う
ただ14ちゃんの戦闘は完全につまらないんだよな
しかも貰える報酬がILと数値上がるだけの粗品
その粗品もらってもヒャッホイできるコンテンツが無い
制限解除?そういう問題じゃないんだよな
あれはレベル60になって初期三国周りの雑魚無双してるのと同じで虚しさしか残らない
上でも言われてるけど14は本当に何もかも足りない
装備に魅力が無いのにコンテンツも戦闘システムもつまらないってマジで終わってるよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加