【FF14】なるべく親切タンクやりたいから番号振ったりバフもちゃんと使っていこうとすると


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487550080/

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:53:31 ID: 7H/xEL850.net
最近タンクでIDいくようになったけど
結構忙しいんだなタンクって
フレンドはなれたら脳死できるっていってたけど
なるべく親切タンクやりたいから番号振ったりバフもちゃんと使っていこうとすると
忙しい
ナイトのほうが慣れてるけど暗黒でいくとMP気にしたり大変だ
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:58:17 ID: vSxJPTCJ0.net
>>531
タンクは慣れたら脳死とか話半分に聞いといた方がいい
DPSは慣れたら脳死って言っても全部当てはまる程度根拠しかない
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:35:40 ID: Ym9SFS99M.net
>>531
IDでのマーカー付けなんてレベリング中だけたし最悪バフ0でもクリアできるから(ヒラに責任を押し付けることになるけど)楽しようとすればとことん楽できるのがタンク
バフも慣れたらコンテンツごとにタイミング決め撃ちになるから周回してるうちに頭使わないで良くなってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加