【FF14】蒼天大爆死したのも新生シナリオクリアという高いハードルがあったから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487594256/

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:33:09 ID:
あれ? 初めの頃イシュガルドクリアして無くても遊べるようにするっていってなかったっけ?
変わったの?
俺の思い込み?
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:36:10 ID:
>>363
言ってたけどまた覆した
イシュガルドシナリオクリアしないと紅蓮できない
脱落組は紅蓮も拡張もアーリーもいらないから売れない
新生みたいな悪循環
蒼天大爆死したのも新生シナリオクリアという高いハードルがあったから
途中で辞めた人が相当多かったって事
バカだから前の拡張から何も学習してないw
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:38:03 ID:
シナリオスキップポーションがあるけどな
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:42:53 ID:
>>364
覆したのかw 俺の勘違いかと思ってたぜ
ひでーな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加