【FF14】障碍者や認知症患者を騙くらかして不当に高額な商品を売りつけることは違法であり、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488269425/

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 10:29:47 ID: uCWT1cMj.net
なんだよ結局特に理屈があるわけじゃないのか、ダメじゃん
サーバーの人数調べて過疎ってるとかそういうのはデータに基づいてる訳だからある程度納得できるんだけどなー
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 10:31:05 ID: ODyhdUFz.net
>>506
>>480
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 10:51:32 ID: uCWT1cMj.net
>>508
これって催眠商法とかの話だろ…
さすがにPCの前で1人で買うか買わないか考えられるもんが当てはまるとは思えないんだが
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 10:58:34 ID: HGFtE6Wq.net
エモ一つで700ちょっとは高いな
高い安いといってもちゃんとお金を渡す=そのお金分のクオリティーが成り立ってれば良いわけで
これは値段と釣り合ってない
人気のあるメイド服を700ちょっとで売るとかだったら俺は安いと思うから千、二千円とったって良いと思う
ただこのエモは700円の価値ない100円くらい
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:09:16 ID: ODyhdUFz.net
>>513
方式を取り締まることはできても個々のケースを取り締まることはできないから都度の判断になる
「一室に集めて恫喝し〜」みたいなことをしていないからといって冷静な判断力を持った顧客を相手にしているといえるわけではないだろう
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:14:03 ID: oJFaNd0x.net
>>521
画面の前で考える時間は無限にあるじゃねえかw
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:15:12 ID: ODyhdUFz.net
>>528
哀しいかな、考える頭がない
14プレイしてるか?していれば、プレイヤーの大半に脳が搭載されていないことはわかるはずだぞ
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:15:51 ID: pMN2EQS+.net
月額が1500円
エモ1つが700円

これが適正価格だと思っているなら
毎月エモ2つ実装するだけで、他のコンテンツは何もなくても
月額払ってくれるってことだな

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:17:48 ID: oJFaNd0x.net
>>530
もうちょっと賢く言ってくれw
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:20:53 ID: HGFtE6Wq.net
昼飯700円とか安すぎだろ・・・・食は命だぞどうせロクなもん食ってないんだろ?その値段だと
こういうこと
価値と値段をイコールで結べるかって事を言ってるわけよ
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/02(木) 11:21:05 ID: ODyhdUFz.net
>>534
障碍者や認知症患者を騙くらかして不当に高額な商品を売りつけることは違法であり、
後見人制度などがあるんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加