【FF14】エンドレイド行くレベルのガチタンクは飽和と言ってもいいほど多い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488444151/

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:33:52 ID: l+Eq/Dv0.net
レベリングはいいんだよディープダンジョンで
ストーリーIDはどうすんだよ
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:34:20 ID: /gkd5C4y.net
厄介者のサンドバッグ兼進行役を押し付けるクソDPSのクソDPSも
マウント作れボーナス上げろと何かカン違いしてるボンクラタンクも平等に価値がない。
ピクミンが二の足を踏む面倒事はタンクの日常に過ぎないが、そんなもんに対価を要求するつもりもない。
ただな、触っててつまんないんだよ。
かれこれ3年以上はメインタンクやってきたけど大半の同輩と同じくIDという名のDPSガチャにタンク出す気がまるで起きない。
変えてほしいのはそこで、タンクが増減しないと強弁するならメインタンク奴がIDにメインジョブ出すくらいタンクを面白くしてほしいもんだ。
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:44:19 ID: vZXj65m3.net
スタートダッシュで、赤や侍レベリング始める
DDで何とか60まで上げる

よーし新ジョブでメインクエだ!

メインタンクはこぞって既に70ってね

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:57:20 ID: XzTDlJMc.net
まずは目先の報酬で釣るよりも「タンクを楽しい」と思わせることがタンク不足に対する恒久的解決策で大事だと思うんだがな
じゃなけりゃ、新マウント次第でガッカリしたりその新マウントやらを取れたららDPSに流れるだろ
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 13:09:32 ID: XzTDlJMc.net
1週間か1ヶ月間のプレイ比率で報酬貰えるとかどうよ
キャラクター別に、設定期間内の参加した戦闘を3ロールで分けてそれぞれに応じた報酬が貰える
そんで、全体の統計取って増えすぎてるロールの報酬を減らして逆に減少しているロールに報酬を追加 ってのを頻繁に行う

年末の放送で色々統計取って発表してたし、これくらい余裕やろ?

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 14:01:54 ID: eGqugDgV.net
無機質なルーレット方式からシロちゃんクロちゃん方式を応用することは出来ないだろうか
タンクボーナスも明確になるし
根本的な問題の解決は出来ないかもしれないがハナから問題の解決方はないのだからw
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 15:26:00 ID: 5DaUMHK5.net
>>84
ガチのメインタンクはメインジョブから上げるから心配すんな
エンドレイド行くレベルのガチタンクは飽和と言ってもいいほど多い
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:58:27 ID: /oIYZyYm.net
>>84
吉田「1回だけなんだからそれぐらいは待ち時間待ってください」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加