【FF14】俺はしらん。マイディーさんはマイディーのままだろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488641814/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:02:20 ID:
お父さん最初「井上」って名前つけそうになって
息子に井上が世界を救うってどないや!ってつっこまれて

映画に出てきそうな主人公の名前にしたら言われたからその名前になった。
つまりインディーもその流れで使われると思われる

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:03:44 ID:
>>185
まぁイメージの似たような名前になるのは当然っちゃ当然やな。
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:03:48 ID:
>>185
だからその後にマイディーって名前のやつが現れたら不自然じゃん
息子って隠してやるんだろ?
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:05:05 ID:
ほらね、他人のレスをコピペしようが何しようがやりたい放題なんだから
ID消したら余計悪化するだけ
1つ目以外のレスは他人が勝手にコピペしているだけと言っても証明する手段が何もない

IPに拒否感あるならワッチョイだけでも付ければいい
軽い荒らしならそれで消せるから

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:05:37 ID:
>>189
江戸川コナンって名前に江戸川って苗字はおかしい、コナンって日本名はおかしいって言うようなもんだぞ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:05:32 ID:
>>189
インディーってだけでインディー・マイディーってなるって情報あったか?
俺はしらん。マイディーさんはマイディーのままだろ?
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/05(日) 02:04:42 ID:
>>189
嫌なら見るなよ。イライラしながら見てもストレス溜まるだけだぞw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加