【FF14】採集と言ってもマッチングは狩猟とごちゃまぜなんじゃなかったか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489253507/

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:15:00 ID: wCh71yaR.net
ギャザいってるやつはFATEはほぼ関係ないってわかってたはず
いつまでも狩猟にこだわって全体が見えてなかったチンパンばっかだったな
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:15:15 ID: 7XuYm5lK.net
マウントは持ってたからミニオン交換して緊急はクリア出来たしもう用ないくさい
これもうFATEやるなら軍票貰える外のがマシ
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:16:00 ID: AIt7+X3o.net
PTごと退出した場合には空いた枠にまたPTくるだけだから緊急にはあんま影響ないだろ
下手に数人抜けたPTだらけになるよりは全員放置が無難
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:16:17 ID: ioDmuAxQ.net
>>290
大体貢献度マンのせい
出て来いよw
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:16:49 ID: AD1P7aBa.net
ちょっとした任務やって30分経過まで放置
運良ければ280武器やらマテリジャの元になるスポイルいっぱい。
トークンも貰える。
素晴しい島が誕生したようだな。
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:16:53 ID: Ubidi0A5.net
ルーレットみたいなかんじで
1日1回絶対に出現して
戦えるほうが気が楽だわ
いっても8人ロットよりきつい排出率やしな
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:16:55 ID: rXHvG7zc.net
1インスタンス1緊急ならこれつまり人が増えるほど緊急発生するインスタンスに当たりにくいって事だよな
緊急発生した出涸らしインスタンスが3時間は残り続ける訳だろ?
人が減ってインスタンスの多くが閉じ始める6~7時頃が狙い目か
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:18:14 ID: A3KIR+4i.net
>>290
採集と言ってもマッチングは狩猟とごちゃまぜなんじゃなかったか?
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:19:06 ID: s+pTOm5F.net
>>308
何をいってるんだお前は
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:19:23 ID: ZdARLXXk.net
そもそもインスタンス自体が必要ないような
フィールドで緊急警報ならすだけでいい
これじゃ他のコンテンツから人が消えるだけだな
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:23:30 ID: A3KIR+4i.net
>>312
PTは採集目的でまとめられるが
マップは共通で狩猟もいるところに放り込まれるって事
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:25:42 ID: qU+oTyvv.net
>>344
別だよ。
ボスFATEわいてギャザ雲海じゃ戦力が集まらないこともまれじゃない
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/12(日) 03:25:18 ID: wCh71yaR.net
>>344
MAPは別
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加