【FF14】でも1000回行って1回も出ないっておかしくね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489634312/

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:33:02 ID: lYwFXX5k.net
そうだったな
でも1000回行って1回も出ないっておかしくね
1日10回行ったとしても100日だろ
もう拡張じゃねぇか
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:34:19 ID: L7gEwots.net
ハクスラは戦闘が爽快感あって面白いのが大前提

一方14はつまらんFateやって潰れた箱



88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:35:33 ID: Cv9j73Lx.net
>>82
アメリカンドリームなんだから仕方ない
リネ2世代のMMOテストだから
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:36:18 ID: L7gEwots.net
もうバトルの限界を感じるよな
3.xシリーズはレイド以外PvEはどうやっても面白くならないのが証明された
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:38:41 ID: ELRccn3J.net
武器が手に入る程がまずおかしい
武器がほぼほぼ入手不可能だからこそのIL280で極端に伸びる性能なんだろうよ
しかも拡張前で使う場所がない辺り運営はホントバランス崩さないよう慎重だわ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:40:07 ID: wpM3S30h.net
性能的に70レベまで使えるって聞いたときは結構いいと思ったわ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:43:00 ID: L7gEwots.net
人が常にインスタンスに居ないと成り立たないから280で釣っただけだよ
ただあまりの運ゲーとつまらなさが280への熱を冷ましていると言う矛盾
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 18:10:37 ID: e52XIbC1.net
空島で開幕から放置し注意したPTをみてバカにしてるみゃうと
その彼女ゆめおばの配信記録らしい

https://www.youtube.com/watch?v=cOuU5rZNswo
https://www.youtube.com/watch?v=BYPl9-oSq3w

みゃうの顔

http://i.imgur.com/foVd7Rb.jpg

その彼女 ゆめおば(45歳)の顔

http://i.imgur.com/H6QHn0g.jpg

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 18:12:38 ID: bfJD/AqF.net
>>88
リネ2の現物ドロップに比べたらくそぬるいな
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 15:39:59 ID: lYwFXX5k.net
>>88
MMOテストなら11で十分すぎるほどやっただろって言うね
何でアビセアのような神コンテンツを作った先輩に教えてもらわないのかな
プライドガーなんかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加