【FF14】最近PT一緒になったFATEマンと言ってる事が全く同じでワロタ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489786198/

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:25:03 ID: QwPOySA3.net
神がFATEやっても緊急には関係ないって言ってるのに
FATE強要マンが多すぎて嫌になる
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:26:53 ID: Lkc0aLyy.net
コンテンツそのものが面白くなくて報酬でバナナ追いかけてるだけだからね…
緊急は出ないから出た時は期待感でるけどコンテンツそのもので見たらリスタートなしの24人レイドやってるようなものだしね
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:35:21 ID: kEupYLIi.net
そういや緊急の風と雷のモンスター顔とか毛がピクテスだけどpop条件とは全く関係ないよね
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:36:34 ID: qUYeuFbK.net
>>644
神がいったのは「fateは『あまり』関係ありません」だよ?
つまりつまるとこつまれば「fateは少し関係ありますよ」ってことじゃまいか

事実fateしまくってた初期の方が緊急発生率高かったしね

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:41:16 ID: ZIjpgaYc.net
ノルマ後は退出再突入推奨が発言の肝だから
FATEはノルマだけでいいよって意味で受け取ったな
まぁ吉田の発言だから信用する事自体がそもそも疑問ではあるがw
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:44:01 ID: GECbhl/3.net
よっ豚共相変わらず嫉妬MAXで鼻から湯気出しながらブヒブヒやってるようだなw辞めるとか吉田、開発無能と騒ぎ立て心では泣きながらこの神コンテンツ回ってんだろw?お前ら見てるとアテなしでも酒が旨くてしかたねーw勝者の特権を与えてくれた吉田様に感謝だわw最高の連休だぜw
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:10:46 ID: Ube4Rgl1.net
別に時間がかかっても何かしら自分の役にたったり残るなら意味もあるんだけどさ・・・・
AWは時間はかかるけど確実に一歩ずつ進められるし、途中で断念してもあとからどんどん緩和が来たりまた途中から作り始めることができる
レイド武器も簡単には取れないしギスギスしたりするけど、挑戦する前よりは確実に個人のPSは上がるしゲーム内外で学ぶ事もあるだろう
ところが雲海
8週やっても繊維一回も勝てませんなんて次元じゃないほど確率絞ってて、吉田の思い付きでいつゴミにされるかも分からないし
そもそもこの調子でいつまでコンテンツが成立するのかも分からない
今までの運営方針からしていきなり超絶緩和が来たり、零式の週制限解除や来週にひかえるアプデでごまかしてうやむやにしてまた無かった事にして終わらせる可能性がある
そうしたら何にも残らない、莫大な時間を無駄にした徒労感だけ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:12:38 ID: ShpJD2ri.net
時間をかければ手に入るアニマ
部活動で入手できるアレキ
一発逆転の空島

バランス取れてきたな

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 02:54:06 ID: zivCCiyd.net
>>658みたいな考え奴まだ居たのか
最近PT一緒になったFATEマンと言ってる事が全く同じでワロタ
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:11:22 ID: ENarcC+A.net
>>658
うん。少しの関係だろうが多大な関係だろうがそこはどっちでもいいの
任務完了後即退出で回した方が効率いいって公式に言ってるんだよ
だから安心して任務完了後、即退出してね
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:42:28 ID: apJMe9D3.net
>>658
連続緊急fateマンの言う通りなら60分やり続けてた初期は全部緊急引けてないとおかしいんだよなあ
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:39:42 ID: bcTqOxRd.net
>>658
未だにそんな事言ってるのは君くらいでは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加