【FF14】4層1400ちょっとの吟が偉そうに説明してたのとかほんと草生えた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489230493/

665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 14:34:11 ID: 48g8EIKq.net
たまにクリ目に手伝いに行くけど、クリアしてても低DPSの癖にクリ目に手伝いに来る奴がほんといらつくわ
4層1400ちょっとの吟が偉そうに説明してたのとかほんと草生えた
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 14:57:25 ID: thfRJHvn.net
>>665
まーーーじこれなw
手伝いの分際でろくなdps出てないゴミカスはどの面して来てんだよ
ヒラで100とかも大草原過ぎるわ
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 15:55:20 ID: jAMQK7lQ.net
手伝うなら介護できるジョブで来るべきだからなぁ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 16:48:41 ID: lBKB5pJW.net
確かに低いとは思うけど魔法防御あるからいうほど死にやすいところはないけどね
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 16:56:43 ID: LcRlTb/w.net
1度も衰弱をつけない懺悔も2回目までに終わらす火力だしてんなら言っていいセリフだけどいまクリアしてねぇ野良やぞ
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 16:58:14 ID: NolYCHlv.net
>>668
ほんこれな
ヒーラーゴミはいらねーわ
ヒラはすぐ補充できるから即除名してるけどな
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 15:21:53 ID: 6JoS+isG.net
>>668
DPSでDPS出てない奴は何も言う権利無いけど、ヒラでDPS出てない奴はチンパン介護に追われてる可能性もあるから忘れないでね。本来使うはずじゃなかった一人頭7000近くのMPどっかで温存しなきゃいかんからな

クルセ入れられません><のhimechanは帰って、どうぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加