【FF14】ネトゲでそういうのできないのかな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489842015/

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 07:56:15 ID:
PVPはギャザラーが鉄や木や食料の素材や油などの資源を集めて
クラフターが兵器や兵士の食料を作って
ファイター/ソーサラーが最前線で戦う攻城戦でいいんちゃう
最初に2勢力のうちどっちか選んで、1週間とか長期間かけてログインしてる人の行動で戦況変わってって決着つけるん
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 07:58:06 ID:
それで何を得られるのかだなクラフターに旨みがあるようには見えない
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 08:04:33 ID:
ドラクエの職人ミニゲームの悪口やめろ!
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 08:05:25 ID:
😈…
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 08:06:58 ID:
あれは脳死作業を苦にしない奴だけができる
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 08:14:28 ID:
>>325みたいなゲームってRTGっていうんだっけ?自分がログアウトしてる間もリアルタイムで他のプレイヤーの行動とかで戦況が変わって1週間とか1ヶ月とか集計とって結果出すの
ネトゲでそういうのできないのかな?
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 08:10:48 ID:
>>325のいうような協力要素はあったら面白いと思うけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加