【FF14】15分前後しか経過してないのにだよ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489498771/

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:14:49 ID: XdutBSzDa.net
歯脱けで残ってる奴らも結局規制目的なんだよな
排除していくべきだわ
それが人数に応じてHP減らすとかしてくれ
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:18:17 ID: 4kdxWKXQ0.net
歯抜けPTが抜ければ別の8人PTが補充される
人少なくて討伐出来ないのは歯抜けで寄生してる連中の所為
調整よりもPTから1人でも抜けたら残りも全員抜ければいいだけ

随分前から言われてるのに歯抜けPTで寄生する屑がまだ居るのかよw

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:19:01 ID: f/L29TWZ0.net
ソロで残ってる人ヤバイわ
緊急発生したから入り口向かったらソロマークの人が複数いて悲しくなったわ
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 14:32:07 ID: xNy+yDPQ0.net
>>764
歯抜けの全てが悪い訳ではないけどな
この前やられた事なんだが
任務が完了した時点で4人が揃って抜けていった
15分前後しか経過してないのにだよ?
それを見て3分後に更に2人が抜けた
それで25分くらいの時に緊急が発生した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加