【FF14】ジョブチェンはできないから複数キャラ育ててキャラチェンして遊ぶしかないね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489554172/

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 17:03:37 ID:
黒い砂漠ってジョブチェンジ的なことができないんじゃないの?
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 17:05:55 ID:
覇権ゲー777タウンの話しろよ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 17:20:49 ID:
いよいよ始まった感でてきたな
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 17:24:24 ID:
俺のフレが黒い砂漠にいきたいってゴネるんだがいってもいい?
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 17:57:59 ID:
まー現状MMORPGしてんのは臭い砂漠しかないからな
あとはIDゲーのなんちゃってMMO
臭い砂漠か、それ以外かって感じ
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 18:04:59 ID:
14はもう後がないからな
残ってるのはドラマと拡張しかないけど
ドラマが当たっても新規受け入れ体制作ってないから全部逃げられるだろうし
拡張は規模も状況も蒼天以下の時点でお察し
今後全部奇跡の神パッチでも持ち直せるか微妙なのに
プロテマや空島でやっつけ仕事してる様じゃもう無理だろ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 18:07:39 ID:
更新来てんじゃん
さっさと鯖開けろや
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 18:07:45 ID:
>>99
ジョブチェンはできないから複数キャラ育ててキャラチェンして遊ぶしかないね
pveは14で例えるとフォールドモブをずっと狩り続けるような低難易度で代わり映えしない戦闘だから、複数キャラで遊ばなきゃとてももたないぐらいおもしろくないし飽きる
でも複数キャラ育てるのもハーレムっぽくて良いよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加