【FF14】ソシャゲの課金は課金すればするほど先行者に追いつけるから良い課金。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489888156/

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 11:05:01 ID: +AyzwQ5y.net
月額課金、オプション課金、アイテム課金、あとなんだっけ・・・14ちゃんはもう既にガチャ以外の課金形態には全部手を出してるよね
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 11:17:50 ID: GzFzaNbj.net
>>7
成長に直結しないからダメな課金。
ソシャゲの課金は課金すればするほど先行者に追いつけるから良い課金。
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 11:15:08 ID: S9h2PNHJ.net
>>7
任天堂すらガチャやってる時代に
ガチャしないことが凄いと思えないのが笑う
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 11:19:26 ID: GzFzaNbj.net
>>9
成長という承認欲求を満たす為の正当な対価がガチャ
任天堂すらガチャやるぐらいあれはユーザーも楽しい、メーカーも儲かるwinwinな仕組み
それをお前みたいなケチユーザーが騒ぐから、FF14がつまらんゲームになってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加