【FF14】それよりCFに人流れてコミュニティ形成を邪魔している負の面のほうが大きいとおもうが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489842015/

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:16:11 ID:
あとCFのおかげでぼっちでもPTコンテンツできることぐらいか
それよりCFに人流れてコミュニティ形成を邪魔している負の面のほうが大きいとおもうが
鯖超えPT募集実装でコミュニティの活きているMMOらしいゲームに変わったのだろうか
固定で週1回2時間レイドするだけでおしまいゲーだった
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:16:46 ID:
表示限界を低にしたらFLで見えないところから人が現れたんだけど、表示限界が低の人はPVPやるなって事ですか?

オプション設定でコンテンツに不備が出るゲーム

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:17:30 ID:
>>711
CFなくすと裏LSwとか空活動wwみたいな人間の闇が生まれるだけだぞ
他人はNPCってスタンスのほうがマシ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:17:41 ID:
最高設定でやってんじゃないの?影つけたり立体感の出るアレしてたら低スペじゃ緊急でカクつくよ
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:19:30 ID:
>>711
我々の聖なる故郷

月:裏
火:空
水:リンバス
木:裏 (北方!)
金:空
土日:メリポ、ENM、獣人印章BCなど

こうだぞ

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:22:41 ID:
そもそも一般人はプロマシアMで心おられたゲームですしおすし
さすがに河豚は頭おかしい
3国ヴォンの踏破率が50%に届かないんだぞw
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:23:37 ID:
>>725
uchinoLSは隔週でそれやってたわ
活動ない週はレベル上げとかメリポとかで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加