【FF14】タンクがEで言葉が通じないと思って、すぐ近くの他PTもいるFATEの場所にマーカー出したらさ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489887292/

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:34:57 ID: QOdrESgE.net
タンクがEで言葉が通じないと思って、すぐ近くの他PTもいるFATEの場所にマーカー出したらさ

竜騎士(Zukki Zuki) 先導したいならタンクで着たほうがいいよ

そうじゃねえよwwww言葉が通じていたらPT会話でコミュニティ取ってるわ、ってか狩る場所決めたりとかダメなのかよ?
何のためのPTだよ。着いていくだけのピクミンやべえ・・・

その後Eタンクにサヌワ連れて行かれてヒラ落ちからの全滅した

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:37:29 ID: vHgRnKty.net
先導したいならタンクで来いってお前らタンクできて座標示してもついてこんやんけ、チンパン共
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:38:44 ID: ltJnN80I.net
先導したけりゃタンクで来い、ただし先導に従うとは言っていない
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:53:16 ID: Dn8hi13/.net
>>222
日本人同士でも言葉が通じないんだから、大人しくタンクについてくのが正解だよ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:54:34 ID: ZTpDtmu2.net
これ入って地図に旗残ってたらさっきと同じ島ってことでいいのかな
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:54:51 ID: zaeGvv2T.net
着いてくるだけピクミンの方がましだわ
開始直後に近場の名前つきFateで待ってたら放置ですか?とか
乾いた笑いしか出ねえ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:56:42 ID: K1s1BXdK.net
花と虎と鳥がある右下にさっさと行くべき
無能は右下でもオチューやり始めるが見捨てろ
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 17:58:44 ID: Ube4Rgl1.net
ヤバいな
不毛な時間と思いつつも2日も無駄にしてしまった
何がきついって何も残らないし自分でもつまらない時間と認識してるのが辛い
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 18:01:16 ID: QOdrESgE.net
>>240
次からいつもどおりタンクに戻すから大丈夫だよ
日本人同士でも言葉が通じないとか、笑えねえな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加