【FF14】既に7年前の根性版が良かったとか吠えてるレガシーがいますんで…


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489842015/

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 13:53:15 ID:
14も10年後には蒼天も紅蓮も最高だったって言われてるんだろうな
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 13:54:18 ID:
https://steamdb.info/app/39210/graphs/
ちゃんと数字にも増えてるの出てるしね
勿論抽出サンプルとして全体を表すのに有効なのは言うまでもない
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 13:56:47 ID:
今やMMOの有料拡張ディスクなんて国内ではFF14と珍宝しかないからなぁ・・・w
で珍宝があのありさま・・・w 4.0もダメだろうしな、珍宝の
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 14:02:45 ID:
>>662
少数ならそう思うんじゃない?

グラフィックが突出していいわけでもない
ネットゲームが珍しいわけでもない
ストーリーも一部でしか騒がれていない

旧14が良いとか言う奴、そんなにいるかと言われればお察し

本当に思い出補正が強ければ至る所で声が出されているよ

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 13:54:40 ID:
>>662
既に7年前の根性版が良かったとか吠えてるレガシーがいますんで…
さすがにアレを褒めるとかANAL民でもありえないだろ?w
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 13:53:55 ID:
>>662
いやもうそのころには空気になってるだろ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加