【FF14】数百万でも売れる位でちょうど良いわな今TAでもする奴位しか必要無い装備だし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489887292/

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:10:15 ID: Un332MJN.net
280の黒杖ほしいんだがまったくでない・・
もうマケで売ってくれよ・・

宝の持ち腐れのやつも手に入ってるだろうしクソステ100万、良ステ200万までなら出すのに

マケ取引できたほうがお互いwinwinだろうに

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:10:34 ID: 5pLHz3zF.net
現状レイド武器越えてIL280でキャスとか基本性能3あがるとかいう壊れだし
別に武器の排出率は今のままでええわ

緩和しろ厨はどんな物欲まみれやねん

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:12:12 ID: 7KVt9YDl.net
新式ですらご祝儀で50万軽く超えるとき普通にあるのに
並ぶものがない上、一番有用なキャスの良ステ200万とかギャグ?
桁一つ違うやろ
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:13:45 ID: fEJHqpau.net
少なくとも月額ゲーでガチャはミスマッチしすぎやな
8週すれば確実に武器が取れるって方が課金する気になる
取れるか分からんものの為に続けるのは難しいな
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:44:29 ID: vN67bIJn.net
個人的にはいい暇つぶしコンテンツだとそれなりに楽しんでやっているんだが、
周りのチンパン共のあほさに疲れてきた…

なんでお前らメンドイ&壊滅まであるFATEばっかりに群がるねん…

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:00:31 ID: ZpluB5Tj.net
三ヶ月でゴミになるし、280にしちゃお
ゴミになるし、やらなくていいよね
過疎

コンセプトが既におかしい

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:44:12 ID: 3ApS9Uxk.net
>>418
俺の黒杖と君の280の戦士斧をトレードしたい
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:37:35 ID: lIZP5A+C.net
>>418
桁が2つ足りないんじゃないか
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:13:08 ID: lJmHYDSy.net
>>418
良ステ200万とか安すぎだろ
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:48:46 ID: zivCCiyd.net
>>418
全く使わないからその値段でも売りたいぐらいだ
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 22:56:35 ID: SBg7EoAQ.net
>>456
数百万でも売れる位でちょうど良いわな今TAでもする奴位しか必要無い装備だし
他はもう拡張迄今の装備で充分
拡張後はすこしレベル上のマケ売り相当程度だから拾ってしまえば別に要らねえなこれと虚無感出てくるだけで
アメリカンドリーム感無いから売れたらやっと多少喜びが少しは出る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加