【FF14】14は今後こういう方向を目指すべきだと思うね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489888156/

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:39:27 ID: Kx+cBdGy.net
例えば、

プレイヤーAの武器

・火属性追加
・体力18%上昇
・力10上昇
・クリティカル率12%上昇
・クリティカルダメージ9%上昇

プレイヤーBの武器

・水属性追加
・毒付与
・睡眠効果
・ぶんどる
・回避8%上昇

のように2人ともまったく同じ武器を持っていても、ビルドが増えればそれぞれユニークな個性が生まれるわけね
14は今後こういう方向を目指すべきだと思うね

118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:41:09 ID: f9YxjgmK.net
それは開発が制御仕切れないのでやめときますってのがナオキ ザ ヨシダ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:48:48 ID: 3H3Lm6yz.net
好きな武器持ちたいから、そういうのやめて欲しいわ。
もしつけるとしたら、取り外しが効く秘石みたいなので2つまでとかの固定にするとかね。
どのみち、みんなおんなじの付けることになると思うけどね
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:54:25 ID: 9dN9Si6q.net
IL100の鎧を装備してそれ相応のボスと戦う→ダメージ200食らう
IL200の鎧を装備してそれ相応のボスと戦う→ダメージ400食らう

逆に弱くなってる気分

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:55:07 ID: tl82riON.net
成長に上限がなくてマネーパワーだけで先行を追い越せるソシャゲって実際ある?
結局は廃プレイしないと追い付けないんじゃない?
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 19:57:45 ID: 7xqufU1A.net
先行を追い越すメリットがねえしな別に
協力もんばかりだし
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 20:07:55 ID: U6b4yb7Z.net
ILとID
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 20:08:01 ID: WGDTi5zD.net
>>117
それするとAの人のみ募集Bイラネとかになるやろ
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