【FF14】ドラクエ関連でも神ゲー関連でもTwitter関連でもなく、リアル世界で仕事関連で


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488438790/

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 03:14:28 ID: Zdk83Bot.net
夜中に何を思ったのか「好きな人が出来た」って呟いたけど、その後ふと考えたんだ 
ドラクエ関連でも神ゲー関連でもTwitter関連でもなく、リアル世界で仕事関連で
会う人に好いてもらうにはどうしたらいいのだろうかと……

@Ngeong_ そういう話してたね……しかしその後リアルで雷に打たれるとは思ってなかった……
(お恥ずかしい)

@no_jobear @mmoritomosu 口実ねえ……口実かあ……どっかでそういうチャンスを引き出せることが
出来るかどうかは分からないが虎視眈々と狙ってみるか

恋愛相談してて、その後誰かが「どうなった?」って聞いたら「ダメだった忘れる」みたいな
ことを言ってた気がするwここらあたりからだよヘンにメンヘラるようになったのは

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 03:32:03 ID: Kp9RGmjI.net
心理学専攻の俺がマジレス

ドラクエ関連でも神ゲー関連でもTwitter関連でもなく、リアル世界で仕事関連で

このような言い方をする場合大抵はリアルの仕事関連ではなく前者の3つのどれかの可能性が高い 人はその中でごまかすために1番に真実を持ってくる傾向があるのでドラクエ関連で好きな人ができたと考えられる
後にダメだった忘れる と発言することにより周りの人間からこの件のことを忘却させようとしてる意図が見える

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 03:40:20 ID: EKt9M81L.net
直結に対しての声が不自然なほどでかかったな??
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 10:37:16 ID: RwqBygi9.net
ドラクエは中国版だけUIにテコ入れされてるんだっけ?
ほんとおま国
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 12:19:39 ID: xjOJJDex.net
>>769

自分で面食いとかはっきりツイートもしてたから、分不相応なイケメンにいきなり
掘れたんだろうなw雷に打たれるとかの表現キモすぎ塚井w(お恥ずかしい)w

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 03:21:08 ID: EKt9M81L.net
>>769
それ以前とその後でのリプやツイートの変化について調べたらどうだ??ヘラるにはそれなりの理由があるだろう
えるなおのリプが増えて参ったとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加