【FF14】ゴミ詩人二度と空島いくんじゃねえぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489887292/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:22:07 ID: ZRZj1U9j.net
魔神なんかつかうかクソが緊急のときはうたってやるよ
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:23:46 ID: Ube4Rgl1.net
詩人ってホント使えないチンパンばかりでびびるよな
まぁ逆説的に使えないチンパンだからこそ詩人なんか選ぶんだろうけどさ
すぐ次の敵とエンカウントしたりTPMP回復ペースも考えて通常進行で問題ないIDで
小刻みにスウィフト歌ってうっとおしいわりに一番必要なレクを歌わない、たまにトチ狂ってるのは無駄パイオン、バラ歌いだす
雲海みたいに必要でメリットがでかいところではスウィフトもレクも歌わない
ここまで逆をいくとどういう思考回路で行動してるのか逆に気になる
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:24:34 ID: 08EArtiX.net
今まで緊急クリア出来なかったことなかったのに
今日は人が足りなくてクリア出来なかった
人数に合わせて難易度かわれば良いのに
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:26:25 ID: QAW0F5Yj.net
>>492
ゴミ詩人二度と空島いくんじゃねえぞ
中古島漁っとけや
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:29:16 ID: Dn8hi13/.net
PTの突入条件が緊急ガチャかもしれんから報告流れた後にブラフシャウトすることはある
30分見てませんーとかシャウトされたら、1時間前くらいに沸いたらしいですーな感じで
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:29:30 ID: ZRZj1U9j.net
>>500
空島にはほぼタンヒラだよカスが魔神でひっかける事故のが多いんだからいらねーよカス
しかももういってねーよ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:31:17 ID: ZpluB5Tj.net
緊急頻度上げたら上げたで「取れないからAW最強」()の主張が崩壊するし
このままなら過疎確定だし

色々詰みすぎわろちん

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:11:06 ID: wqIpYadF.net
ギャーギャー文句言うくせに空島行くの辞めないチンパンばっかで笑うわ
どんだけ文句言おうがコンテンツ行く人間多かったら運営的には成功なんだから行かなきゃいいのに
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:16:11 ID: 4Q23LXzZ.net
>>505
暴言すまんかったな
スウィフトバトルボイスって言いたかったんや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加