【FF14】人は「しゃべるやつ」「しゃべらないやつ」に二分できる程単純じゃないな。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488444151/

803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 10:33:20 ID: 8eA9/Tnw.net
だが一方で、システムによるPT編成の便利さに甘えた結果、組んだ後のPT内での能動的なコミュニケーションが出来ないプレイヤーが増えた様に見える。
そしてそれは、役割的にタンクの負担増に繋がっている。
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 11:05:11 ID: ELOM+6K1.net
MT・STにヒーラー2にDPS4のPTもしくはアライアンスでの3PTと、狩りのセオリーが固形化されてるのがちょっとつまらんと思うわ
外酷みたいにタンクオンリーでクリアとか流行らんし
蛮神とかレイド戦のDPSチェックがなくなればDPS枠も全部タンクで埋めたりとかもできるんだけどなー運営が無くさないだろうな
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 11:56:19 ID: os0mi+B/.net
吉田「蒼天のイシュガルドを見てみてもタンク不足ではないです」
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 12:01:14 ID: Sdx3JMo7.net
>>803
増えたつーか元々いたけどソロしかやってなかったのがPTに入れるようになっただけだろ
マッチング簡単だけどハズレもやってくるのと
ハズレを最初から排除できるけど手間が掛かるのどっちかにしかならん
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 12:02:10 ID: CWh9cuXm.net
タンク不足なんとかして

<不足してないです(笑)
<タンクにCFボーナスや、新しいマウントなどを(笑)

こいつなんもわかってねぇな…

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/18(土) 12:21:30 ID: ag/d2plw.net
>>806
人は「しゃべるやつ」「しゃべらないやつ」に二分できる程単純じゃないな。
良くも悪くも環境に適応してしまう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加