【FF14】アホ<進行度が違う人が居ますね。このまま続けても意味無いので終わりません?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489712168/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:24:06 ID: yry9TaIA.net
主催<今日実装されたばかりのアレの前半フェイズ30分間練習します
アホ<よろ
シロウト<よろしく
初見<よろしくお願いします

戦闘開始5分で全滅
アホ<進行度が違う人が居ますね。このまま続けても意味無いので終わりません?
主催<ですね
シロウト<ミスりましたすいません
初見<すいません
パーティメンバーがいません。

実装されたその日に動画で予習しないといけないゲームはつらすぎる

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:25:15 ID: O1RfN/ZX.net
同じ戦闘を繰り返しプレイヤーの行動を反映して動きが最適化されるAIを持つNPC7人連れて攻略できるようになればいいんじゃないかな
そうすれば攻略の醍醐味も味わえるし勝利時の高得点ランキングとか出していけば盛り上がるかもよ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 23:30:03 ID: xS4TVT9L.net
めんどくせぇだけで楽しくもない作り
流石権代だな
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 02:04:28 ID: T72gTkF1.net
まあまずボタンポチポチどうにかしないと
この辺りに関しては根性版終盤のが良かったとか大分前から言われてるし
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 05:31:22 ID: pxv6pxD/.net
近接やってると思うが、ひたすら延々とポチポチ押し続けるのが苦痛やな。メリハリがないというか
貯め技とかあればええんかな、コンボ3段目は押し続けから撃つと威力上がったり効果が変わったり範囲化したり
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:51:14 ID: zxJbAfAn.net
スキル多過ぎだしめんどくさすぎんだよ
無駄が多い
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 10:18:05 ID: xvHcUIgV.net
>>244
マハだったかな実装初日夜で半分初見 で
すでにギブアップ可決。ほんとたまげたわw 
そのPTをクリアに導くのがオンゲの楽しい部分なのに

>>266
個人がそれぞれ覚えたことをこなすだけだから。 
戦闘自体に結束感やらコミュニケーションは無いゲーム 
つまり募集して8人そろえた時点でもうクリアできるかどうか
この先固定としてやっていけるかどうか「決定」してる 

ゲームの要素としてはPTを募集する時点で終わってる  

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加