【FF14】左全部に活ジャ入れつつ飯無し命中600だとジャ禁で2箇所、ガ禁で3箇所は新式になる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490134876/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:06:26 ID: G22AyX5Ed.net
週制限解除されたらIL270グリ限フリロ募集するつもりだけど、ヒラ最終装備が270にならないってのをどこかで聞いた
俺チンパンDPSだから分からんけど本当?デマ?
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:06:32 ID: 9TC7jHin0.net
4層TGは白が中で外学者のが確実だわ
外学者なら衰弱付きでも、陣鼓舞で頭割り余裕だけど
白だとストスキ入れてギリギリ、衰弱奴が1回目結晶だときつすぎる
TG学者は、妖精の巻き込み死、鼓舞フィジフィジでしか回復できんから占白に比べるとグラビデ耐性が低くてリスキー
何で学TG、白外になったのか
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:09:28 ID: 9TC7jHin0.net
>>437
左全部に活ジャ入れつつ飯無し命中600だとジャ禁で2箇所、ガ禁で3箇所は新式になる
タンクも耳はジャ禁が準最強、首も準々最強だから270にされると入るのが面倒
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:11:43 ID: 2NApWmxi0.net
ジャ禁するほど意識高いやつがなんで野良でやってんだよ
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:13:59 ID: oHZQs5OMM.net
3はアレキ脚がゴミならそもそも行かなくていいだろう
コンテンツ的にもだるいし
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:14:49 ID: eKsFW61f0.net
そんな数秒で終わる事面倒がってる奴は性格地雷だし入ってこなくていいんじゃね?
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:16:04 ID: G22AyX5Ed.net
>>439
ありがとう
てことは3箇所新式だとIL265で募集すればいいんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加