【FF14】新島に一番乗りすると発生しない方が多くない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490544933/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 16:54:51 ID: JsoFnadp0.net
新島に一番乗りすると発生しない方が多くない?
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 16:55:33 ID: 8pLwIAFF0.net
鳳凰とか今乗ってても「ふ〜ん」くらいだし、レアアイテム無理して取ろうとしても疲れるだけだわ
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 16:56:00 ID: 9zmVO2vU0.net
ズル300週とか他人にイライラしながらよくやれるな
今更鳳凰とってもドヤ顔もできないし99週まちゃいいじゃんw
楽しいならいいけどw
自分は空島は任務だけやってリアルなにかしながら釣りが気楽でいいや
だいぶ過疎ってきたとはいえ未だタンク出せば即シャキだしね
解除きてからどうなるかな
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 17:03:40 ID: j5/RU7Kfd.net
>>289
今は発生しないの多いな
全盛期なら、30ー40分待ってりゃ、発生したけど
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 17:00:17 ID: 9zmVO2vU0.net
>>289
まだ検証中だけど新島+ブラキ複数PT(メテオ一発で倒せるくらい)で討伐できたら少しまってみな
40〜50分あたりで湧くと思う
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 17:04:34 ID: QT1PMICr0.net
緊急クリア後すぐ出て申請すると
そのエリアに入ったりするからPT数少ないのかなとは思うね
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 19:11:01 ID: e0YqxYf50.net
雷のDPSも最初から氷でいいやろ
氷って避けれない範囲ないよな
それくらい氷の壊滅多すぎ
雷は削らなきゃ雑魚でないんで余裕
わかめ担当で雷にDPS1人いてもいいか
本体は殴るなよ
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 19:16:12 ID: JsoFnadp0.net
>>295
>>296
やっぱ緊急発生まで時間かかるようになってるよね。
貢献度累積で緊急発生で、fateは効率悪い部類ってことかね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加