【FF14】シナジーが無いモンクはレイド来るなになってるし、武器属性あったら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489712168/

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 22:02:16 ID: 5XD7OBMJ.net
魔法属性の弱いナイトは4層来るなになってるし、突とか斬属性の
シナジーが無いモンクはレイド来るなになってるし、武器属性あったら
間違いなく属性装備持ってなかったら来る何なるよね。
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 22:50:23 ID: PdFZRimm.net
零式やってるのは数分の一だから縄跳びが大好きって程でもないと思われる
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 00:02:03 ID: qQsaBtEW.net
長いの嫌だから一つだけ
スプリントは押している間だけTP消費にする
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 00:16:26 ID: QtFfo8EW.net
盾とモーニングスターでオラオラするクレリック的なヒーラーが欲しい
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 08:49:27 ID: Gkm4Dg2W.net
RPGで棒立ち云々って、「信長の野望は棒立ちゲーだから戦国無双の方が上」って言うようなものよな
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 08:57:49 ID: pUxbWCuV.net
>>654
魔法防御を高められる盾
突属性の格闘武器
シナジー効果のある装備
属性やユニーク要素のある装備は来るなをひっくり返すこともできる
まあレベルが上がったわけでもないのに定期的装備リセットするIL制というゴミみたいな足枷付けてる時点で無理だろうけどな
ナオキもムン王だからうまく調整できるわけもない

それと弱点属性武器無い奴来るなっていうコンテンツなら
そのコンテンツに挑戦する前に弱点属性武器取るなり作るなりすりゃいいだけ

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 11:30:06 ID: oqSjh3JS.net
属性ガーって言う人ってなんで頑なに補完手段考えないのかが分からないんだが
今のままの装備でも耐えられはなくもないけどその属性耐性付いた装備手に入れればヒーラーの負担減らせるなとかそんな調整にすればいいんだし

まぁそんな調整すらできないお粗末技術だから属性皆無のギミック即死平面ゲーなんですけどね14ちゃん

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/31(金) 11:30:18 ID: 9men8b+k.net
>>674
>それと弱点属性武器無い奴来るなっていうコンテンツなら
>そのコンテンツに挑戦する前に弱点属性武器取るなり作るなりすりゃいいだけ

その水増し思想、まさしくナオキズム

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加