【FF14】ホントの意識高い()やつは、自分のILは完璧にしていどみ他の人のILは気にしない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490958150/

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 16:28:51 ID: 5HtgbS4V0.net
こいつ典型的なミッドコアだな
ホントの意識高い()やつは、自分のILは完璧にしていどみ他の人のILは気にしない
むしろILちょっと低くてもむしろ歓迎、カバーできるつもりでやるのが真の意識高い()やつ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 16:35:18 ID: uts8Qz/I0.net
>>138
え、俺もそのスタンスだよ
他人のILの低さにダメ出ししたことなんてないよ
グリパ開催するときはIL270で縛ってるけどw

そもそも発端は
この時期にサブジョブで新式揃えて参加してる奴が意識高い
↑このレスに対しての突っ込みなんだがw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加