【FF14】すげーなゴミカス入りはコミュ2回なのにゴミカス抜きで懺悔始まる所で終わるのな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490876555/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 22:58:02 ID: mr2/pKbJd.net
周回パでゴミカス抜けてまともなの入った時の全員のテンションの上がりようハンパなかった
すげーなゴミカス入りはコミュ2回なのにゴミカス抜きで懺悔始まる所で終わるのな
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 23:09:05 ID: YQzcRJKg0.net
一層南西落とし、この前STが誘導してて普通にワイプしたわw
普通に結構火力高くないと無理じゃないか?というか南東で落としてもラリアット中に終わるような気はするけど…
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 23:10:28 ID: H5Z2g4qv0.net
お前らもっと機工士流行らせろよ

野良、CF、グリパのレンジ詩人しかいねーじゃねーか

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 23:31:13 ID: bpepfEPR0.net
詰まらないから最強ジョブにしてやらせようとした結果これw
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 09:44:17 ID: dXqR4Cnu0.net
自分暗戦可で募集良くするけど、4層はDPSは竜忍固定してる。レンジとキャスは固定してないけど。モはね、竜ポジしかできないとかがめんどくさすぎて省いてる
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 09:45:04 ID: u8AS9AgZd.net
結構回ったが竜で強いのは1人しか見てない
あとは雑魚ばかり
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 09:48:35 ID: u8AS9AgZd.net
>>910
ゴミカスが消える事で周りもやる気出して攻撃しはじめるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加