【FF14】こいつ鯖移動してきて早々やる事なす事気持ち悪すぎる(笑)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489912432/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 16:59:08 ID: KnqJE0CZ0.net
https://twitter.com/Dingo_ff14/status/849168636803563520
でんご? @Dingo_ff14
ららへるって群がると大笑いとか応援とかしだすから「アーーーハハハハwwwwwアーハハハハハwwwwハハwwww」とか「ヤーwwwwwハハッハハーwwwwww」とかホントうるせぇ

アウラで似たようなことしてるだろうがお前ら

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:09:36 ID: O4InJQN/0.net
@kumu_FF14
こいつ暗黒騎士でコンテンツルーレットひたすら遊んでてもう一人のタンクがミスってから嫌がらせしかしてなくてクソうざかった
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:11:58 ID: /2qSx99E0.net
鯖移動してきましたガロ装備売ってます募集、shinryuの相場見てから物を言えよ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:19:06 ID: 8kS0VvXR0.net
Peach Hipって奴、堂々と土地転売してて笑えるw

せめて何ヶ月か寝かせてから流せよ

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:57:30 ID: zYmQYaMH0.net
俺には叩いてる上の奴らが業者としか思えないんだがおかしいのかな?
更地価格ってたしか400万ぐらいだろ?業者に買われて数千万になるよりも、400万程度で買えた方がみんなハッピーじゃねーの?
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:35:50 ID: XyTlajvT0.net
原価で提供wwww
だから空き地を購入して売ろうとしてる行為がアウトだっちゅうに
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:38:17 ID: dko/SXyG0.net
空き地は空き地のままで気がついた人が買うのが自然な流れだな
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 21:31:47 ID: AUymMkbG0.net
>>652
最近アウラ勢が品のない事おお声で言ってるのはこいつの影響かね
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:39:20 ID: Nkw9gt0s0.net
>>652
こいつ鯖移動してきて早々やる事なす事気持ち悪すぎる(笑)
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:17:13 ID: VGhBNtnmM.net
>>661
すげえなこいつ、腐りすぎだろ。しかし、画像自体は別ゲーみたいにきれいやな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加