【FF14】海外で500回の雲海で100回緊急発生と言荒れてるし5分の1くらいの確率だよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491355968/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:21:51 ID: Vy61K7n5.net
俺が60分フルやったデータは61分の5 残ればいいってことはない
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:22:01 ID: brCMKmmA.net
その島に人数が居るかどうかで30分まちか60分まちか分けたほうがいい
来そうでも人数いなきゃ成功できないし
スポイルなんか十分溜まってて今更いらんだろ
まあ自分も40〜50分位で来る方が多く感じるけどな
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:28:26 ID: U3E/WIqd.net
スポイルか280武器かは人それぞれだからなぁ
スポイル欲しい人からしたら60分待ちはバカだろうし
280武器欲しい人からしたら30分抜けはバカだろうし
とりあえず確定してるのは280武器をLv70まで使う奴はバカ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:35:14 ID: 1NOXTA3D.net
>>141
これは流石に運河が悪すぎなレベルでは?
海外で500回の雲海で100回緊急発生と言荒れてるし5分の1くらいの確率だよ
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:37:11 ID: Vy61K7n5.net
>>146
40〜50分で沸いたのとかは除いてるよ 50分以上滞在してるときのデータ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:38:12 ID: ccQnJCui.net
放置でも緊急わくなんて前から言われてたやん
FC船から突入して任務せず放置、突入時FATE全くなし宝箱わんさかの生まれたての島で放置してても20分で来た事あるで
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:39:11 ID: brCMKmmA.net
>>147
30分か60分かって話の流れなのに40〜50分発生抜いたら意味ないだろw
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/05(水) 22:38:41 ID: mRFywgg8.net
>>147
なにそのイミフな集計基準
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加