【FF14】日本、北米、欧州、中国、韓国と主要な市場にも進出済みだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491450278/

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/07(金) 06:57:27 ID:
ネットで悪評は知れ渡っているし仮に騙されて新しく入って来る人がいても定着することは絶対ないし
既存のプレーヤーも次々と脱落して過疎化の一途を辿ってる

ほんとどうすんだろこのクソゲ

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/07(金) 06:58:26 ID:
戦闘職はまあ良いとしても更にめんどくさそうなのがクラフターでしょうか
全部上げきるのに一体どんだけの予算と時間がかかることやら
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/07(金) 07:03:53 ID:
このスレって1人でずっとレスしてるみたいだけど虚しくならないの?
ID消してもバレバレだから意味なくない?w
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/07(金) 07:05:19 ID:
マザーナオキの優しさには感謝しかないよな
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/07(金) 07:06:44 ID:
>>928
日本、北米、欧州、中国、韓国と主要な市場にも進出済みだし
新規開拓しつくしたしな

これから新規はそれほど見込めないのに
課金してる奴が少ない

「無理なPRは避けプレイしている方を最優先」と言いつつ

大嘘ばかりで信用ゼロどころかマイナスだしな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加