【FF14】ちゃんと解法まで理解してるとアドリブも効くていういいケースだと思ったね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491024439/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/01(土) 18:54:59 ID: j7mxI2bL.net
スーパープレイというかファインプレイという意味でなら
今日極ガルで当たったモンクかな
タンクの一人が外人でギミック全く理解してないらしく
1戦目のぐだぐだ壊滅の後それが判明
これは除名かギブ待ちかなと思ったら
モンクが外人タンクに「お前はガルーダだけ殴ってろ他は俺らがやるから」と英語で言って開始
モンクがタンクの仕事の半分をもって
もう一人のタンクもヒーラーもそれに合わせて動いて
1ループちょいで無事クリア
ちゃんと解法まで理解してるとアドリブも効くていういいケースだと思ったね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加