【FF14】まだ周回してる奴はやくしろー足つかまれたら終わりぞー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491279187/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 13:15:23 ID: Wyi3JgIv0.net
とあるライトちゃん零式の放送を見てたんだけど、やっべえwwwwwwwww

「ライト?レフトがライトなの?フォトン?」→ラピス拝む事無くギブ
「挑発おそい!ピーアンしろ!動き悪い!」→「私ホルムギャング使ったことない」
「ごはんいらないっしょ。超える力あるじゃん」→1層周回募集PTタイムアップ

「自分DPSどんだけ出てるかわかんないけどIL265だよ(謎」
「あぁ〜イライラする何でクリアできないんだ。寝る(配信終了」

まだ周回してる奴はやくしろー足つかまれたら終わりぞー

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 13:16:23 ID: 4v4GNKMS0.net
開幕なんかリビデしろよ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 13:21:10 ID: dmInWMCr0.net
あったほうがいいものを使わない理由として
必要か不要かの基準を持ち出してくるヤツは総じて精神的に雑魚
超える力があるから飯不要→マインド雑魚
超える力があるから飯薬も合わせてより貢献→マインド強者
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 13:22:08 ID: rZ+gsb2e0.net
>>574
ここに居るような連中は既にアレキ装備揃って暇つぶしに周回してるようなのが殆どだから大丈夫だろ
問題はこれから挑む新規ちゃんだな
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 13:21:59 ID: 612Q2k8eK.net
>>574
これ、グングニルのヒステリックHimeChan配信ちゃうやろな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加