【FF14】こんなところでアンチしてるほうが徒労感あるんじゃないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490798924/

618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:42:49 ID: fLD6mLnF.net
まあ、的を得てない部分があるのは否定しないけどさ
つまらなさと徒労感の正確な原因の言語化は難しいね
ただもう辞めてしまってはいるが、他のゲームと同じとは感じなかったな、明らかに14は酷かった
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:43:02 ID: XLT3OZR0.net
数ヶ月に一回しか更新されないステージ数カ所しかやることないマリオとかあったらクソゲーやろ?
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:49:54 ID: nnZVJBDd.net
>>618
こんなところでアンチしてるほうが徒労感あるんじゃないか?
今楽しいところ見つけてるならそれに専念してこんなところで過去のゲーム叩いてるほど暇じゃないだろうしな
もうネトゲ卒業したほうが精神衛生上いいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加