【FF14】人数報告スレも蒼天発売直後のアクが業者数1万で最大7万


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492138950/

433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:20:46 ID: tkpBG3XY.net
ぐーぐるとれんど()だけど金玉民がせっせと計測してた鯖人数スレとそのぐーぐるとれんどはかなり正確にビンゴするらしい
そんでそのぐーぐるとれんどで他ゲームと比較すると14が勝っちゃうから金玉民もそのデータを持ち出さなくなったとかなんとか
自分たちががんばって集めたデータが皮肉にも首を絞めることになるとは可哀想な民だ
これは吉田が責任取って辞めるしかないなw
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:28:09 ID: ZLj4gZOw.net
テンパは必死にGoogleトレンドだとFF14>>DQXとか言ってるのに
現実はブログアクセス数はアンチブログが上位3位まで独占してるFF14
さらにFF14ブログの1位ですらやっとDQXブログの50位と同じ程度のアクセス数というね(´・ω・`)
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:34:57 ID: PDDYPGra.net
どっちも過疎なんだから仲良くしろよww
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:38:48 ID: 4KKXyWM4.net
アンチブログも14で稼がせて貰ってる感じよね
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:41:32 ID: ZLj4gZOw.net
>>433
ちなぐーぐるとれんど()のグラフだと蒼天発売直後から現在の14ちゃんは約1/3に落ち込んでる模様
人数報告スレも蒼天発売直後のアクが業者数1万で最大7万
現在は業者2万込のアクが3万だから実質アク1万代・・・完全に一致してますね(´・ω・`)

ドラクエが半減してても14がその上を行く1/3以下に激減してるから、差は永久に埋まらないんだよなぁwww

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加