【FF14】認めさせることが目的ではないだろうか?だから他ゲーを貶めて下げているわけ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492502958/

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:07:04 ID: NeMcxukf.net
どんな言い訳しようがいずれにしろFF11→FF14の移行計画は失敗したんだよ
そんでも他にやるゲームねーだろとタカを括っていたら色々出てきた、その中でテンパから見て一番目立ったのが同じ会社のDQX
ってだけだわな、でも現実はDQXも「他にやるゲーム」の一部でしかない以上無駄なあがきって奴だけど
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:20:11 ID: NeMcxukf.net
>>340に続いてDQXやPSO2が潰れればみんなFF14をやるはずニダ!ってのがこれらを異常に敵視する理由だよね
だけどFF14の売りって奴が見えない限りみんなFF14以外のゲームをやるのには変わらないんだよ
そしてそれが妄想他ゲー叩き以外に無い

本気でFF14の宣伝したいなら「これだけはどのゲームにも負けないんだ!」ってアピールをしないいけないと思うんだけど他ゲー叩き以外になんかある?
じゃないとどのゲームとも比較の土俵に上がれないぜ?

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:24:35 ID: l1Xb8bQW.net
宣伝するところがないから他ゲー叩きをしているわけで
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:37:27 ID: 6z3/pKdO.net
移行計画?www 14大成功だけどwwwwwww
TVドラマ化まで決めちゃったよw
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:37:57 ID: V9t4+xU1.net
FF14とDQXの本スレらしきものをちらっとのぞいてみたんだが、
どっちもアンチの書き込みしかなくてビビったわ。
そうかお前ら闘ってるんだな。正直頭おかしいけどな。
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:38:30 ID: NeMcxukf.net
Q.FF14の売りはなんですか?
A.ドラマ化した
これでプレイヤー増えると思ってるならお花畑だなあ
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 00:46:33 ID: sDI/nxR9.net
>>342
そもそも彼らの目的はFF14プレイヤーを増やすことではないのでは?と思うんだよ。
新規は邪魔とか言ってたからね。
それよりFF14が一番出来が良い、優れているということを他ゲープレイヤーに
認めさせることが目的ではないだろうか?だから他ゲーを貶めて下げているわけ。
なんでそんなことをするかっていうと自分の優越感のためだよね。
自分は一番すぐれている凄いゲームをプレイしている。だから自分もすごいそんなゲームを
選んだ自分の目は肥えているんだって思い込みたいんだよ。
自分の選んだゲームは失敗だった自分の選択眼は劣っていると思うのが嫌なんだろうよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加