【FF14】ジョブ差別に繋がるのとチンパンたちがMT別で処理覚えなきゃいけなくなるからだめか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492138829/

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:21:24 ID: obK0Qz8M0.net
ちゃうねん、そもそもタンクロールが自分の身しか守れないのがダメなんだよ
ギミックは全部処理するものっていうのも個人的にはアレ

タンクのアビやバフで自分の身と同時に味方を守って
特定のギミックをごり押せるくらいでちょうどええわ
もちろん全部スルーじゃ面白くないから、ギミック対応の取捨選択があるくらいがいいな

MTによってバフで対応出来るギミックに変化あるとなお良いが
ジョブ差別に繋がるのとチンパンたちがMT別で処理覚えなきゃいけなくなるからだめか

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:22:42 ID: pJ14BMSQ0.net
せや、レンジ強すぎるから同じIL武器でも弱く設定したろ
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:25:03 ID: Blly5lCN0.net
レンジが落ちやすいと感じている人は
回復が届かない位置に居る事が多いのでは?
メディカラは兎も角、他の範囲ヒールは案外範囲狭いよ
何故か離れたがるレンジが多いので、レンジだけ漏れる事もある
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:27:30 ID: Blly5lCN0.net
リューさんの魔防は運営側のミスだったから仕方ない
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:32:39 ID: FdZzMrRxd.net
1層ぺこ式って何ぞ
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 15:37:07 ID: e0/PSbBr0.net
>>842
暗黒と戦士にもディヴァインとかばうを実装だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加