【FF14】人数少なくて、「風雷に行く」シャウトはあったものの氷担当決まらず


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492488703/

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:20:49 ID: iYzKkKsC0.net
mana緊急発生援護求む
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:34:51 ID: /x6Cdi2bp.net
サヌワ2匹のフェイトで関係ないサヌワちゃっかり釣った奴しっかり見てるからな
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:43:49 ID: Fw6xnyoKH.net
>>621
入ったけど壊滅してたじゃねーか
人少なかったんか?
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:48:31 ID: 4Lv3lqYEd.net
氷フルPTいなくて速攻壊滅したクソゲ
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:50:48 ID: 1Fly5oTt0.net
25分くらいにmanaで入ったけど中古島だったわ・・・
発生してる島に飛ばせや
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:54:43 ID: iYzKkKsC0.net
>>625
人数少なくて、「風雷に行く」シャウトはあったものの氷担当決まらず
複数のパーティで氷行くことに。
地下入った時点では人数はぎりぎり足りていた感じでしたが、
氷ボスとの戦闘が始まった瞬間「中央ヘルプ」により人数減って雑魚処理失敗から総崩れになりました
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 21:18:37 ID: KP/pQZ0y0.net
ヘルプ申請あっても属性犬なぐったやつは倒し終わるまでどこも行くな
タンクがなにしても属性犬がそいつのところまで大移動することがあるから絶対やるな
>>628がそういう状態ではなかったみたいだけど
これ知らない奴多すぎだから本当にやめてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加