【FF14】要するにFF14には配信のプロが居付かないからしょうがないって言いたいんだよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:47:03 ID: fFRisv8u.net
同ジャンルってなんだよwww
日本でも洋ゲー的ゲーム受けてるでしょw
日本のキャラゲーから 洋ゲみたいな中身重視になってんだよね

属性ガーとか、すぐ装備がゴミに〜 とかその辺もどうしてそうなってるか理解されてきたわけ

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:48:07 ID: YvFN0tYb.net
あとさ、何度も言うけどGoogle検索が勢いの指標の一つになるっつうなら
Amazonのランキングや拡張のCSパケ売り上げも指標になるんじゃないですかね、こっちはまんま売り上げですよ?
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:50:12 ID: YvFN0tYb.net
>>239
俺が言ったのはWoW型のレイドゲーって事だけど、浸透してるなら同ジャンルの参入も増えるはずだよね

洋ゲー的と言うけど例えば最近来たTESOはFF14とは全然違うゲームですなあ
そもそも本家のWoWからして職の個性もあるし特殊プロパティもあるんですけどね

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:53:17 ID: fFRisv8u.net
別に WoW型タイトルが増える必要はないだろwwwwwwwwww

WoW型が理解されれば浸透したきたっていえるでしょw
14がそれなわけだし

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:54:10 ID: YvFN0tYb.net
そもそも中身重視ならFF14一番要らないんだけどwwwwwwww
新しく今までと同じ物を実装しました、を繰り返してるだけだしだから定食ゲー言われんだしさ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 03:54:57 ID: fFRisv8u.net
14やって なんじゃこりゃ と思った人が 時間の経過や ドラクエに移住したけっか
14を正しく理解できるようになったんだよね
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:20:55 ID: 6yEslq9M.net
>>242
これもおかしい
TESO一時期やってたけど爆死に近いぞ
開発してんのがTESシリーズからしたら外様の外部の会社だからこんなのTESじゃないって言われてる
あっという間にF2Pになってるな、実質爆死に近い

てかおれどっちかっていうとアンチなんだけどお前さんあまり知らんことまで利用して叩こうとしてるから
そこが鼻につく、書いてる事半分くらいめちゃくちゃや

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:23:08 ID: YvFN0tYb.net
>>279
F2P化以降かなり伸びたって聞くけど

別にTESOが凄い!ってんじゃなくて「洋ゲーガー」とか言うからいや洋ゲー全然FF14とちゃうやんって返してるだけだよ?
ちゃんと話の流れ読んで?

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:30:36 ID: YvFN0tYb.net
要するにFF14には配信のプロが居付かないからしょうがないって言いたいんだよね?
それはそれで別にいいけどw

TESOの話に関しては>>280の通り、他は?何が滅茶苦茶だって言いたいの?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加