【FF14】ちゃんと女キャラ使ってる?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491891487/

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:34:10 ID: oOSHuEM20.net
結構サブキャラ育ててたけど誘われた事ないわ
装備HQでガチガチだったりウロウロ迷ってる感出さなかったからかな
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:37:07 ID: Kx/YgFOz0.net
1年以上離れてるとやっぱ全然覚えてないな
クロの手帳(?)埋めようと思ったら極ラヴァ極アルテマ極リヴァ真成4層復習しても分からんし練習できんし詰んだw
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:41:15 ID: ZyQ2w9b70.net
結局、誰も王冠つけないのは王冠つけて何かのコンテンツで満足に動けなくて怒られるのが怖いんだろ?
それで逃げているような連中が王冠つけて極にくる人間を下手だと叩く
どっかおかしくない?
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:44:42 ID: J1ke8Jlld.net
>>857
ちゃんと女キャラ使ってる?
4垢をギャザクラカンストまで持っていったけど
可愛い系の女キャラだと誘われない事がなかったよ
色んな人から何回もFC誘われて断るのが面倒なくらいだった
FCだけじゃなくフレンド登録も凄かったよ
ID終わってから
「さっきIDご一緒した丸々です、同じ鯖だったんですねw何かわからないことあったらアドバイスするのでフレ登録しましょう」とか
「初心者サポートしてあげるために個別LSに誘うよ」とかw
俺ドン引きなくらい積極的なのが結構いた…

ちなみに1キャラだけ男キャラにしたんだけど
そのキャラだけは見事に60なるまでもなってからも勧誘こなかったというオチ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加