【FF14】反論は無視し他ゲーのデマネガキャン100回言えば本当になるってFF14プレイヤーの習性


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:48:32 ID: gFjvrwjJ.net
ドラテンさんと呼ばれると怒るのに
ジュウヨンヒトモドキって呼びつけて煽るのってありなん?
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:49:03 ID: 6yEslq9M.net
せやで、ほらアンチ行為続けなよ、まともな内容でな
じゃないとまたイラっとくるツッコミはいるかもしれんで
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:50:17 ID: YvFN0tYb.net
>>292
ドラテンさんが問題なんじゃなくてそもそも他ゲーの話題に逃げるのを辞めろってんだ
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:56:01 ID: 4f8I9fXB.net
ドラテン民もかわいそうなのよね
実装されたばかりのイカは即飽きられてまともにPT組めないくらい過疎っちゃったし今度のアプデはスカスカだからこういうとこで暴れるくらいしかやること無いのよ…
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:57:44 ID: gFjvrwjJ.net
>>294
ドラテンよばわりやめても
14プレイヤーは池沼とか脳障害とか
ジュウヨンヒトモドキとか言ってそう
それが事実だからとか正義だからとか言いながら一生
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:01:37 ID: YvFN0tYb.net
>>298
ドラテン呼ばわりが問題なんじゃ無くて、FF14の話題をドラクエで逸らそうとしたりこういう対立煽りスレ立てるのが問題なんだって言ってるんだけど日本語分かる?
挙句>>297と早速デマ流す、だからジュウヨンヒトモドキだってんだ

反論は無視し他ゲーのデマネガキャン100回言えば本当になるってFF14プレイヤーの習性
謝ったら負け、FF14は謝ったこと無いから勝ち!ってFF14プレイヤーの論理
自分こそWoW劣化クローンの癖に何でも起源を主張するFF14プレイヤーの脳みそ←NEW

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加