【FF14】新宿は何度論破されても懲りずに同じことを喚いてる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:07:31 ID: us8nENZg.net
こいつみたいなの飼ってたら
そりゃDQ10もダメになってるわけだわ
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:09:29 ID: YvFN0tYb.net
>>303
そうは言うけど、DQOじゃどっちかっつうと叩いてる(つか愚痴ってる)側だよ
つかジュウヨンヒトモドキのデマと現役の愚痴が同列だとでも思ってるのかよ
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:29:16 ID: us8nENZg.net
>>305
いや品性の問題な
google trendの国内12ヶ月でもだして
「はー?未だに国内情報指数はDQ10が上ですが?」で
スレタイ論破できるのに
延々100レス近くもジュウヨンヒトモドキとか蔑称を言って喚いたり
荒らす大義の「テンパが荒らしてる」も証明できないまま暴れてるし
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:33:19 ID: hJK4Rqq+.net
>>315
それも間違いだな。
そもそも論破なんてすでにしてる。
新宿は何度論破されても懲りずに同じことを喚いてる。
話が通じないキチガイってこと。そりゃヒトモドキだわこんなんw
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:43:42 ID: us8nENZg.net
>>319
だから品性の問題と言ってるんだけどね
論破一発で終わらせときゃ良いのに
相手以下のレベルに落ちて罵詈雑言とか
論外じゃん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加