【FF14】旧コンテンツなら1分とかで終わりだし、クロポも入るから初見も歓迎される


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491891487/

858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:37:07 ID: Kx/YgFOz0.net
1年以上離れてるとやっぱ全然覚えてないな
クロの手帳(?)埋めようと思ったら極ラヴァ極アルテマ極リヴァ真成4層復習しても分からんし練習できんし詰んだw
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:41:15 ID: ZyQ2w9b70.net
結局、誰も王冠つけないのは王冠つけて何かのコンテンツで満足に動けなくて怒られるのが怖いんだろ?
それで逃げているような連中が王冠つけて極にくる人間を下手だと叩く
どっかおかしくない?
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:53:09 ID: 0hyYu1KE0.net
メンタールレでタンクだしてギミックわからねーのはすいませんひさしぶりすぎて忘れましたでなんとかしてるわ
忘れましたっていってる間に攻略サイトぐぐって教えてもらってる間に同時復習だがな
人間だものしかたねーわ
ルレまわしてると王冠よくあたるけど先釣暴言クソまとめの王冠なんていなしみんなフツーだよ
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 04:43:37 ID: FLIn0LL60.net
加入申請はそのFCが申請可に設定してればできるけど、いきなり無言で申請したり勧誘したりしてくるのは外人くらいだからまずやっぱtellして挨拶してお話聞くのが常識的かなと
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 07:20:41 ID: m9p6R+VL0.net
>>858
今は制限解除だから、なんの予習もいらんよ
CFじゃなくて、募集で行けよ
旧コンテンツなら1分とかで終わりだし、クロポも入るから初見も歓迎される
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加