【FF14】一時的にフリファに変えての超反応カレスは、むしろ推奨されるテクニックじゃないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491891487/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:53:40 ID: YhGdFz5i0.net
デスジャ床も詠唱こない時でも距離置こうとしてる人多いな
エアロガでボスがいないほうに避ける人のほうが少ない、そしてペイン治すヒラが稀少
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:59:41 ID: +NT/kY0X0.net
デスジャは知らないからじゃなくて、怖いからだろうな
エアロガは反対側に行くと射程外になるし、ボスいる方でも端までよればあたらんのだが、そもそも近接は無視して殴るだろう
ペインなんて治すよりメディカラ不屈アサイラムで総裁した方がGCD的にお得よね
カレスが余ってりゃ使うが、大抵宣告消してるかと。
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:28:59 ID: IeKJtpPlp.net
マハのカロフィステリ戦でDPSだけどピーアン何回か飛んできたんですが解除出来るデバフあるんですか?
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 15:40:29 ID: +NT/kY0X0.net
後、255装備で補足だが、ヒラかDPSなら「NQ装備」買ってそこにマテリア入れるってのも有りだ
装備ででかいのは主要ステなんで、ヒラならMNDが上がる心力のマテリジャかマテリガを、DPSならそれぞれのステに対応したマテリアを入れれば、お手軽にそこそこ強い装備の出来上がりだ
あと、クラ上げてるフレがいるなら、1個500ギルくらいのマテリダを1,2禁してもらえば、安上がりにHQ相当の装備の出来上がりだ
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:47:32 ID: EqGfZLZ00.net
>>879
ええー
ボス側行ってふっとばされたあとすぐ
殴り再開することのほうが重要じゃね
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:17:19 ID: TJdkZSBAa.net
>>879
あの程度のペインなら士気メディカラでもかけときゃ死にはしないんだから治す意味がない
追加で被弾した?知るかよポーションでも飲んでろ
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:05:09 ID: 1wu6NUwo0.net
>>879
ペインなんてMT以外ほっとくわ
だってヒラは逆サイドおるからね
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:46:18 ID: UfOCGXPrp.net
>>879
俺と同じPTになった時はデバフ付いたの気づかせないぐらいの勢いで介護してやっから雑魚ヒラの時はまあ気にすんな
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:18:42 ID: 0hyYu1KE0.net
>>884
フリファセレネが口聞いたぞ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 15:29:42 ID: +NT/kY0X0.net
>>885
一時的にフリファに変えての超反応カレスは、むしろ推奨されるテクニックじゃないか?
あのタイミングってデコイデバフ無いはずなんで、無駄カレスする事はないと思うのだが。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加