【FF14】アナキン=連呼厨であり、田村新宿という人物の存在は確認されていな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:14:27 ID: drqJDrc6.net
なんかドラクエ信者が14叩いてるみたいな流れにしたいようだが
新宿叩いてるのはドラクエプレイヤーに限らないんだけどな

全方向敵に回しといて被害者ぶるのは今さら無駄だからなw

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:22:39 ID: 04T5rBnJ.net
全方位敵に回してるのは11豚ドラクエ信者PSO信者でしょw
2chのどこでもネガキャン工作してる癖にw
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:22:53 ID: YvFN0tYb.net
>>401
PSO2とかはそこらFF14と区別して田村とか言ってるみたいだけど、なんでもかんでも田村かって怒るからね
その割に他ゲー叩きしてる奴とそうじゃない奴仕分けろとか言うし滅茶苦茶ですわ

あとさ、もし原住民居たら誰か>>388答えて欲しいんだけどどうなの?
正直珍宝民とすごーーーーく重なるんだけど、金玉自体は前科あるから今でも嫌われてるがドラクエ界隈でアナキンとか言ってるの奴等だけなんですわ

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:30:38 ID: fFRisv8u.net
お前ら仕事は?
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:31:54 ID: 04T5rBnJ.net
>>404
田村新宿はアンチに都合の悪い事実をねじ曲げ 魔女狩りを行うため捏造した架空の人物である
アナキン=連呼厨であり、田村新宿という人物の存在は確認されていな
つまり、全てはアナキンの妄想で実在していないとわかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加