【FF14】金持ちになった順にギルの価値がなくなる世界なんて通過崩壊して終わりだぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491361396/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:38:33 ID: O0kDd9LW0.net
シロガネと引っ越しで既存のハウジングエリアの空きを考えると
家欲しいならこの時期の金策はいいんじゃね?とは思うけどさ
家をすでに持ってるかつL家余裕で買える資産がある人らが今の時期も金策してるのが分からんw
正直L家買えるぐらいのギルあればもう困らんだろ M家でもいいかもしれん
ギル増やしても使い道が…ギャザクラスレだし全部70まで上げて自分で作れるようにするだろうし
貿易スレもそうだがもう自己満足だろ 正直
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:49:33 ID: NZd/Y4GE0.net
今日もネ実補正が冴え渡ってるな
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:51:17 ID: LcxgYaxha.net
なんでマテリア関連ゴミにしちゃたんやろうな
毎日誰でも100万は稼げたあの頃に戻りたい
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:57:58 ID: NZd/Y4GE0.net
大抵のクソ仕様の理由にはbot使いの問題があるんじゃないの
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:58:37 ID: 3gQ1IBzSM.net
もしも何かあったときの為って貯蓄考えない?
もし凄く効率いい金策できたけど、投資もかなり必要だとかそういうのがもしも出た場合のために貯蓄してるなぁ。

リアルじゃ保険的に貯めたいけど設備投資でぜんぜん金ないわ…

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:05:00 ID: jipW7xV/0.net
>>891
金持ちになった順にギルの価値がなくなる世界なんて通過崩壊して終わりだぞ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:03:34 ID: VT9SxiOdM.net
>>891
FF14風に言うと金策芸人
ギャザクラスレはすぐエアプとかネ実補正扱いされるからこういう話題は金策スレの方が良いね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加