【FF14】あくまで戦闘ジョブやるときにいろいろ贅沢したいだけだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491361396/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:19:55 ID: htSdgiaUp.net
4.0きたら時給100万超えの金策山ほどあるだろうし
この時期金策しようとする人がいるのが不思議
二ヶ月早いor四ヶ月遅いだろ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:21:20 ID: LcxgYaxha.net
うちのワールドはマーケット冷え冷えやでハイミスライトインゴくらいかなあとはシャドー掘ってた方がいいレベル
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:30:46 ID: nCUXWAgXa.net
にしても今素材が安すぎるからついつい溜め込み買いして鞄圧迫してきてるわ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:31:08 ID: htSdgiaUp.net
14に命かけて14しかやらん輩はいいかもしれんが
一般人は時間効率考えたほうがいいからやっぱりネ実は信用してはいけない
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:14:56 ID: Xq9c7Smbd.net
俺もオムレツで25Mぐらい稼いだ。3.4開幕2ヶ月は凄まじい売れ行きだったからライバルいても気にならんかった。NQでも十分強いからフルマクロで作っても気分が楽だったわ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:20:07 ID: Bj7GwOrh0.net
>>884
拡張直後はレベル上げしたりレイドの準備したりしたいからあまりクラに集中したくないんだよな
暇な今稼いでおく
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:29:34 ID: rjB1ruIO0.net
RMTの話題は別スレに移ったと思ったのにあっちは人がいないから結局このスレに戻ってきたのかw
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:28:09 ID: IsUO6OwT0.net
ごめん、メインキャラで確認して自己解決した・・・
戦闘ジョブがレベル足りてなくてそのエリアのギルドリーヴ解放できない状態だと
3国→クルザス、モードゥナの調達任務は表示されないんだな

今までは戦闘ジョブ先にあげてたから気づかんかったわ

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:37:43 ID: ffpW2NeN0.net
>>906
このゲームクラだけで金の上昇しか楽しみが無いっていうならともかく普通はそうなるなw
あくまで戦闘ジョブやるときにいろいろ贅沢したいだけだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加